拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルのランクが・・・ 

ず~っと更新が止まっているリュウです!!
久し振りにブログを開いたらビックリしたことが!!

なんと!ページランクがなぜか2になっているではありませんか!?
なぜでしょう・・・
まぁいいことですけどね♪

とまぁ現在、まだまだ新しいブログ作りに夢中のリュウでした!
また突然更新してみるかも!!

新しいブログのうち、一つは同じアフィリエイトブログを作成しているので、完成したら、URLをアップします!

誰か見てくれているのであれば、また来て下さいね♪
[ 2007/02/13 21:55 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
どうもお久しぶりです^^;

1月からほとんどランキングに
参加してませんでした「しげ」です^^
あっ!ブログ変えました^^;

コメントに来てもらっていたのに
お伺いが出来ずにすみませんでした。

私事ですが、1月は本当に最悪でした^^;
元旦早々風邪を引いてなかなかなおらず、
その直後にサッカーでヘマをして、
靭帯を切って・・・・
リハビリの毎日・・・・

っと最近になってブログ復帰しました

これから、ランキングに参加しようと思っていますので
また、よろしくお願いします。

以前のブログは放置していまして、
新しくブログを作ったので、これからは
こちらでよろしくお願いします^^

応援ポチッ!!!
[ 2007/02/14 01:04 ] [ 編集 ]
ビルゲイツさん!朝霞美帆(みほ)です!
お久しぶりです!

あっ!名前間違えた!

相変らず白々しいやつです。

私もブログをなんだかんだ変えています。
久々に再開です。

相互リンクは中止したのですが、お気に入りに入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

応援ポチ!

[ 2007/02/16 02:57 ] [ 編集 ]
ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

私はずっとページランクが2のままです。

恥ずかしいですが、どのようにすればランクがあがるのかわかりません。

よろしかったら教えてください。

応援させていただきました。
[ 2007/02/17 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。昨年末までおじゃましておりました。憶えていらっしゃいますか? 存在証明のために、コメントしております(笑)

新しいブログ作りに邁進していらっしゃる由。実は私も何です。みんな、いろいろがんばっているんだなぁ。わたしもがんばろう!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/02/20 15:22 ] [ 編集 ]
今晩は、いごっそうです。
ちょっと本業の方が忙しかったのもでなかなか訪問出来なくて申し訳ありません。
明日からは本格的に再開する予定です。
ブログも少しづつ手直しするつもりですので、これからもよろしくお願いします。
コピペで申し訳ありません。
応援させていただきました。
[ 2007/03/30 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!サユりんです!はじめましてデス^^

グーグルランクおちちゃったんですか。。ファイトですね☆

応援させていただきますね。

また明日です☆
[ 2007/04/14 18:09 ] [ 編集 ]
リュウさん、かーちゃんです。
ご無沙汰しています!
お元気でお過ごしでしたか?

実はこの度、ブログを移転することになりました。
引き続き皆さんに良い情報をご提供していけるように精進して参ります。

新ブログ&メルマガを今後ともよろしくお願い致します!!

相互して下さっているブログさんは
既に新ブログにて編集が完了しております。
お手数ではございますが、新ブログへのURL変更をお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

『無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法』
http://zaitakuburogu.livedoor.biz/

ではでは、応援してお暇します♪

応援☆ぼちん!
[ 2007/04/20 23:45 ] [ 編集 ]
色付きの文字アフィリエイトというキーワード


突然のコメント失礼いたします。

アフィリエイトというキーワードで検索していましたら

あなた様のブログにたどり着きました。

アフィリエイトに必要なのは属性にあった人を

たくさん集めなければいけませんね。

私自身も大変な事だと感じていました。

しかし、アクセスアップは以外と簡単な事でした。

突然のコメント失礼いたしました。

定期的にお伺いしますが、よろしくお願いします。

おじゃましました。

【アクセスアップ史上最強の方法】
http://skaup.seesaa.net/
[ 2007/04/23 01:09 ] [ 編集 ]
私のサイトもいつのまにかPagerank2になってましたよ~。
どうやらほったらかしでも、ある程度記事と披リンクがあれば良いようですね。ちなみにFC2は無料ブログの中ではSEOに強くなっていますね。
[ 2007/07/30 20:15 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます、優希です!
このたび、ブログタイトルを変更いたしました。

新タイトル
『在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法』

取り急ぎご報告まで。。。
またお邪魔させていただきますね^^v

応援します!ぼちん♪
[ 2007/08/09 13:49 ] [ 編集 ]
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
[ 2007/11/29 23:24 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
[ 2008/02/20 09:49 ] [ 編集 ]
初めまして「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人と申します。宜しければリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.okodukaikasegi.info/
(サイト名)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)ネット内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a>
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/365.html
どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2008/03/24 15:50 ] [ 編集 ]
BossCity 起業・独立・開業・専門検索 http://all.bosscity.net/web/01_03_01.html
[ 2008/08/07 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/04 04:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/08 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/08 02:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/12 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/09 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


