拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初の一歩~タイトルを決める~ 

ブログに登録したら、『タイトル』を決めないといけないですよね?!

タイトル』は重要ですよ!

なぜ重要か?

答えは、ブログに訪問してもらう為です!
あとSEO対策でもあります!

『○○の日記』
こんな『タイトル』があった場合、あなたは訪問したいですか?
あまり興味をそそられませんよね?
そうなんです!訪問してもらうには興味のそそる『タイトル』が重要なんです!

ではどんな『タイトル』が良いのか?
ブログのコンセプト、つまりブログをどのように運営するかによります。
アフィリエイトについて書いているのに
旅行日記では全然種類が違います。
訪問しても、目当ての記事は見つかりませんよね?

アフィリエイトブログを運営するのであれば
それに見合う『タイトル』をつけましょう♪
いろんなブログを見て参考にするのもありです。

例えば・・・・

『月○○万円稼いだ方法を大暴露中!』
なんとなくそそりませんか?
(適当に考えたので、苦情は一切受け付けません!爆!)

人が興味がそそる『タイトル』。それを考えましょう。
このブログの『タイトル』もいいとは言えませんが。。。
少なからず、『タイトル』を見て訪問して下さった人は、あなたのブログに興味があって訪問してくるんです!

だからこそ『タイトル』が重要なんです!

『タイトル』が重要なのは、SEO対策にもなるからなんです!
どのように対策をしたら良いのか?

いろんなキーワードを考えないといけませんが、果たして考え抜いて決めた『タイトル』がSEO的に有利なのか?
私にはわかりません!爆!
知識がなくてすみません。。。

ただ!
『タイトル』を決める際のキーワード探しとして、
キーワードアドバイスツール』を使用することをお奨めします♪
>>>キーワードアドバイスツールはこちら

ここで検索されやすい『キーワード』を探し、『タイトル』に盛り込むんです。
そうすることで、検索エンジンからのアクセスも見込めます。

>>>キーワードアドバイスツールを使うならこちら

自分なりに考えて、考え抜いて下さい!
確かに考え続けるのはしんどいです。
しかし、後々に自分の経験になり、その努力は報われます。
最初から苦労していない人はいません。
だからこそ、ブログのメインとなる『タイトル』を考え抜いて下さい!

※下に『キーワードアドバイスツール』を設置してますので、
試しに入れてみて下さい♪



[ 2006/11/10 19:53 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


