拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言 

今年も残すところあとわずか!
皆さんも、本業が忙しかったりで大変な時期だと思います。
忙しいから師走!!無理なさらず頑張りましょう。

今日はちと考え事ばかりでしたので、日記にしてます。。。

何を考えていたかというと、実はとある情報企業家の方にメールを
してまして、その返事が返ってきたんです。

嬉しいですね♪きちんと対応してくれたことに本当に感謝です。

まぁ内容はあまり言えたものじゃないので省きますが。。。
(省いたらわからない?まぁ後日ネタとして記事にしますよ!)

もう少しブログの方向性なるものを明確にしていこうと思い、
色々考えてました。
最近は、PCにずっと触ってたので、なんだかいい案が浮かんできません。。。
明日から旅行に行きますので、週明けにコメント頂いた方につきましては、ご訪問させて頂きます。

少し頭を切り替えてきます!
DNAを摂取して、頭を良くしてきますよ!

[ 2006/12/09 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ご訪問&コメントありがとうございました♪

旅行楽しんで来てくださいね~

応援♪
[ 2006/12/09 02:06 ] [ 編集 ]
こんばんは、リュウさん!
今日は応援の旅に出てま~す♪
リュウさんもばっちり応援☆

>起業家さんへ
私も何度かメールしたことあります(笑)
反応は人それぞれなんですが、きちんとしたお返事頂くと嬉しいもんですよね♪
で、どなたにメールしたの?(←秘密?)

リュウさん、お出かけですか?
いいなぁ。気をつけて行ってらっしゃい^^
DNAだったらマグロのかぶと焼き!

応援ぼちん☆
[ 2006/12/09 03:27 ] [ 編集 ]
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

お出かけですか~。リフレッシュして、いろんなアイディアが与えられるといいですね。楽しんできてください。

はなむけの応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2006/12/09 22:09 ] [ 編集 ]
リュウさん こんにちは
bagilです。

旅行はいかがでしたか?
気分転換にもなり日常と違うことに触れて
新たな発見もできたことでしょう。

また、来ます。応援ポチ
[ 2006/12/11 10:17 ] [ 編集 ]
翻訳技能認定試験とは、英語と日本語、中国語と日本語間の翻訳力を評価する試験である http://haplology5.rcrane4law.com/
[ 2008/09/04 01:45 ] [ 編集 ]
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/200412/
[ 2008/09/22 09:04 ] [ 編集 ]
観葉植物を探すなら http://www.pigottop.com/100005/202513/
[ 2008/10/05 14:53 ] [ 編集 ]
住宅建材を探すなら http://www.umaiumai.biz/100005/100893/
[ 2008/11/11 02:54 ] [ 編集 ]
プーマの検索サイト。ジャパン、スニーカー、ジャージ、ゴルフ、シューズなどプーマに関する各種情報をお届けしています。 http://lactometer.hartmerrell.com/
[ 2008/11/30 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


