拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初の一歩~ASP登録~ 

ネットでお金を稼ぐにはASPに登録しなければなりません。

ではどこに登録するか?

情報商材で稼ぎたい!
>>>インフォカート >>>インフォストア

物販系で稼ぎたい!
>>>A8ネット >>>電脳卸 >>>amazon

自分で小遣い稼ぎもしたい!
>>>GetMoney >>>秘密屋 

などなど。。。探せば色々とあります。
有名どころをとりあえず挙げてみました。
他のASPの紹介はまた後日します。
一応、今から始める人向けの講座ですから、まずは上記のASPに
登録しておくべきですね♪
スポンサーサイト
[ 2006/11/10 12:04 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(2)
リュウさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

早速リンクの貼りかえ完了しました。
すっきりしていて、いい感じのブログですね。

よく思いきりましたね。私もかえたいのですが、なかなか。

祝NEWブログということで、応援ポチ×5連発 いっちゃいました! アクセスランキングもいっちゃいますかね。
[ 2006/11/20 23:39 ] [ 編集 ]
リュウさん、またまた親Gです!
昨日逆アクセスランキングの登録していったんですけど、
きっと登録のし方まちがっていたでしょ?

今日もう一度やってみたんだけど、これも間違いかな?
1段目に自分のサイト名、ニ段目、三段目に自分のURLをいれたんだけど、よかったべか? 『応援ポチ!』
[ 2006/11/21 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


