拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚愕のマーケティング理論 

--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★
20代ど素人でも【音速で加速】できる驚愕マーケティング
--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★--★


9日・10日と2日間かけて旅行に行ってる為、予約投稿です。。。
無料レポートを漁ってましたので、ご紹介します!

宜しかったら、ポチッとランキング応援宜しくです。
ポチッとしてくれると、お土産があるかもしれませんよ!

>>>FC2 Blog Ranking

ネットでもリアルでも、やはりマーケティングは必要です。
初心者の方が、売れない・稼げないというのは、マーケティングを
怠っているからです。
簡単に言えば、戦略が間違っているということなんですかね。。
(じゃ、私も間違っているのかな。。。)

そこで、マーケティングはなんぞや?
基本的な部分を書いているレポートがこちら。

20代ど素人でも【音速で加速】できる驚愕マーケティング

初心者の方はもちろん、中級者の方も初心の頃を思い出すのに
読んでみては如何ですか♪

。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○
ビジネスを加速&成功させる為には、マーケティング力は
必要不可欠です(キッパリ)
でも、、、【マーケティング】最近この言葉よく聞きますけど

実際どんなことなのか・・・?
あなたは、完璧に理解されていますか?

事実、、、理解されていない方が、92%以上にも及びます。

たったの数十ページの、このレポートを読めばでは
誰でも簡単に【マーケティング】力を身につける事ができます。

実際、私は、このことを理解している為 
まったくのど素人から、ネット起業4ヶ月目にも関わらず、1ヶ月で 【 200万円以上の利益 】を出す事に成功しています。

売り上げではなく、利益ですよ^^

音速で加速したい方は、ここで私がさわりを語るよりも
無料レポートを見ていただいた方が、断然
理解度も早いと思います。
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

参考にこちらのe-bookもどうぞ♪


・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○

さて今週末の気になるランキングは??

>>>人気ブログランキングは現在○○位(微妙な位置。。。)

>>>【ブログの殿堂】はいい感じの順位ですね♪

[ 2006/12/09 11:16 ] お奨めレポート | TB(0) | CM(18)
コンニチワ~
でんです。

マーケティング、私もまだまだ学び足りないな。
小さなマーケットしか考えられないのです。

ど素人から200万円以上の利益・・・
すげ・・・

応援クリーック!
[ 2006/12/09 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
つくしです。

売上の向上策、営業手法、販売促進の具体的な方法
を勉強したいです♪
難しいですけど^^;
応援~^^
[ 2006/12/09 13:17 ] [ 編集 ]
リュウさん、こんにちは。涼クールです。

マーケティングは奥が深いですねー。

たぶん、根っこの部分は同じだと思うんですが、いろんなモデルがありますよねー。

勉強するには、相当、気合いがいります(泣)

それでは、また!応援ポチコン!
[ 2006/12/09 14:59 ] [ 編集 ]
リュウさん、こんばんは!

sukoyakaです。


おお~旅行ですか!

いいですね~

お土産話もお願いしますね。

僕も行きたくなってきた(笑)



ツボ押し!!応援
[ 2006/12/10 00:07 ] [ 編集 ]
こちらこそ、熱を出してご無沙汰気味で、ごめんなさい

旅行?良いですね~
楽しんできてくださいね。

私も勉強不足ですね、熱が下がったら見て見ますね~

では、また来ます
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
[ 2006/12/10 02:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

マーケティングは広いですからね。
早速みにいきマウス。
応援していきマウス。
[ 2006/12/11 00:34 ] [ 編集 ]
りゅうさんこんばんは
にこにこです。

お疲れの所コメント有り難うございました。
少し風邪気味で
今日は早く寝ようと思っていたのに
この時間になってしまいました。

またゆっくり勉強に来ますね

応援ぽち!!
[ 2006/12/11 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ、リュウさん

ご訪問感謝です!!

旅行はお疲れでした、ゆっくり休んでくださいね

疲労時は風邪を引きやすくなるのでご注意を。

では、また。応援ぽちり(* ^ー゚)ノ

[ 2006/12/11 00:59 ] [ 編集 ]
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

マーケティングは僕も勉強中です。

自分のモノにできれば強い武器になりますね。

応援ぽち!
[ 2006/12/11 03:25 ] [ 編集 ]
コンニチワ~
でんです。

時間のない中コメントありがとうございました!
お礼の応援クリーック!
[ 2006/12/11 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちは、てんぱぱです。
マーケティングは大事ですね!!
それにしても
1ヶ月で200万は凄い!!!

では応援ポチッと!!
[ 2006/12/11 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは、リュウさん^^
昨日はお疲れのところ、応援すみませんでした~!
お出かけはいかがでしたか?
私もイセエビ食いたいよ~(笑)

>レポート
これはなんだかタイトルだけですごそうですね!
読んでみたいです♪
とはいえ、無料のレポートが溜まりにたまっちゃって(汗)
また夜なべですよ~ん;;
応援してお暇します!
ぼちん☆
[ 2006/12/11 12:37 ] [ 編集 ]
昨日から、ブログを一個製作中です。

カスタマイズやなんやで、頭がいっぱい!
急ぎ足の訪問でごめんなさい。

応援ポチです☆
[ 2006/12/14 19:40 ] [ 編集 ]
ビデオを探すなら
http://www.b-19.com/101240/101327/
[ 2008/09/06 22:26 ] [ 編集 ]
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.aceauto-net.com/216131/
[ 2008/09/25 08:50 ] [ 編集 ]
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.karin-mamy.com/211742/204198/
[ 2008/10/08 13:02 ] [ 編集 ]
ネックレスの検索サイト。メンズ、ティファニー、ブルガリ、イニシャル、グッチなどネックレスに関する各種情報をお届けしています。 http://ladys.tallmadgetitans.com/
[ 2008/11/14 12:34 ] [ 編集 ]
アルゴリズムとは、主にコンピューター用語で一定の命令を実行すれば、一定の結果が得られるメカニズムのこと http://karat.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


