拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの記事戦略 

記事を書くのにも、ネタが必要です。
そのネタ探しは、ネットで拾ってこれます。
私はそうしてます。探すのは時間がかかりますけど。。。

もしくは、メルマガなどを購読して、ネタにしたい記事を考えてみて下さい。
ネタが浮かぶと思いますよ。

ネタが浮かんだら、次は記事の作成です。
ここに記事を書く為にはどうしたらよいか、少しご紹介します。

営業での基本的戦略なのですが、

A・S・P】(ちなみにA8.netなどのサービスのことじゃないです。。。)というものがあります。

何かというと、

A⇒現状確認(Analysis)
S⇒正しい戦略(Strategy)
P⇒勇気をもった実行(Practice)


この3つを考えるのです。
考えることで、○○の特徴はなんだろう?○○を購入してくれる見込み客がなぜ求めているのか、常に考えてみて下さい。
要するに、お客さん視点で考えるということです!

A.現状確認
アクセスが集まらない。収入が発生しない。
様々な状況がありますが、まずは現状をしっかりと把握して下さい。
修正をかける為に、必要ですので厳しくチェックしてみましょう。

S.正しい戦略
どのようにブログを広めていくかが課題。
そして、売れるセールスレター(100%稼げるかは頑張り次第!)を書くことで購入率がUPします。
ランキングなどの上位にいるブログを参考に戦略を考えるのも一つの手段です。

P.勇気をもった実行
最後に、これならいける!と思ったことを文章にしていく。
実行することが大事ですから♪

そして現状と変わらないようであれば、再度【A・S・P】を繰り返していきます。
そうすることで、必ず人が集まるブログができてきます。
人が集まれば、おのずと収入にも繋がります♪

あとは実行するかしないかです!
大変ですが、日常生活の中にも思わぬヒントが落ちてたりするものです。

[ 2006/11/22 20:51 ] ブログ継続のコツ | TB(0) | CM(10)
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今出張中なんですが、ちょっと今日は疲れがひどく、早めに休ませていただきたいと思っております。
コピペコメントで申し訳ありませんが、応援はしていきますね。
またあらためてご挨拶にうかがいます。
笑顔同封 たいぢ
[ 2006/11/22 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは、むーみんです。

お客さんの求めているものを考えないとダメですよね。

実行あるのみ頑張ります。

応援ポチッ。
[ 2006/11/22 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そうですね、客観的に見ることも必要ですね。
実行してみます。
応援ポチッ!
[ 2006/11/22 23:27 ] [ 編集 ]
リュウさん、こんばんは!
移転作業でお忙しい中、先日はご訪問&コメント頂きましてありがとうございました!!
相互もお受け下さいまして、ありがとうございます^^
今日はリュウさんのブログを応援にお邪魔してます♪

>ASP
いいですね、このASP^^
徹底的にお客様(訪問客)の目線でブログを構築していくってことですよね?
売れるセールスレターっていうのは私にとっても大きな課題なんですが、何度も繰り返す、諦めないというのも大切なことですよね。
勇気を持って頑張らなきゃ!!

いいお言葉、ありがとうございます^^

ではでは、私もリュウさんを応援~♪
お互い、頑張りましょう^^
[ 2006/11/23 00:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ、リュウさん

ご訪問ありがとうです、日付から見て
やっぱ、世間の人に比べて私の行動が
丸半日ずれてますね^_^;

今後もこんな感じですが、よろしくです。

私の2ティアになって頂けたら嬉しいですが、
私というよりもチームにリュウさんが参加して
くれたら、もっと、心強いですね。

あんまり、私は宣伝というか押しが嫌いなので
(自分がされると嫌なので)押し売りはしませんが
リュウさんがいいなぁと思ってくれたら仲間に
なってくださいね。

では、また、きます。応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
[ 2006/11/23 13:17 ] [ 編集 ]
コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/205789/
[ 2008/09/13 16:21 ] [ 編集 ]
業務用品・サービスを探すなら http://www.microdsi.com/101438/202559/
[ 2008/10/04 09:18 ] [ 編集 ]
ローズ(薔薇)にはたくさんの品種がありますが、ハーブティに使われるのは原種に近い品種です http://fascia3.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/15 11:06 ] [ 編集 ]
自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/
[ 2008/11/23 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/12 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


