拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標を立てよう! 

毎日更新、コメント回り、収入ゼロの日々。。。
続くとしんどいですよね。更新するのが億劫になりますよね。。。
そして、だんだん更新しなくなりやがて・・・

そうならないようにする為のコツみたいなものを記事にしていこうと思います。

まず第一弾として!

目標を立てる
目標を立てることで、ブログの方向性が定まる。
でも何を目標したらよいのかわからない。。。

ではどうしたらよいのか?

まずは構造改革ならぬ意識改革をするんです!

ブログの更新を楽しみながらやるのかがポイントになります。
そうは言っても、収入がない間は辛いですよね。。。

最初から稼げるなんて、ほんの一部です。
それをまずは理解して下さい。
継続してこそ、収入に繋がるんです。

Q.じゃ継続するにはどうしたら?

.目的を持つことが大事です!
いくら稼ぎたい。○○を購入したい。etc・・・
人それぞれの目標があると思います。

Q.目標に向かって記事を更新しても、その目標を達成できるか不安です。。。

.では、その目標を達成する為に、まずは小さい目標を作りましょう♪
達成しやすい目標をまずは立てる。
それでいて、目標を達成するのが楽しい。

そんな小さな目標を立ててみて下さい。
小さな目標を立てながら、小さな目標をクリアしていく。
そうすることで、達成感を感じるようになります。

だんだんと目標を大きくしていき、最終的に最初に掲げた目標、
つまりアフィリエイトをする上で、一人ひとりが立てた目標のことです!

まずはこの目標を必ず立てて下さい!
そこからスタートしましょう♪

[ 2006/11/22 20:16 ] ブログ継続のコツ | TB(0) | CM(5)
こんにちは (^^)/ トシです

目標、私も大事だと思いますが、
その効果を実感できてません...。

掲げるだけでは駄目なんですよね、きっと。
まあ、無いよりはいいと思いますが。

成功者の多くは、何らかの形で「潜在意識」を使っている
のだと私は思っています。
なんかの本にも書いてあったような気がします。
目標を立てるのは、潜在意識にスイッチを入れる
一つの方法なのだと僕は考えます。

潜在しているものを如何に引き出すか、
たぶんそこには無限ともいえる可能性があるんじゃないか
と思います。
なぁ~んて、自分のブログで書けよ!なぁ

そうそう、リンクの修正完了です

応援していきます。

応援★彡クリック♪
[ 2006/11/22 21:57 ] [ 編集 ]
ビ、リュウさん、JazzNekoです。
こちらは初心者用でも、奥が深いですね。
私も心理面とか、書いていきたいと思いながら、
まだ出来ていません。
勉強になります。目標、目標!
肉球応援プニッ!
[ 2006/11/22 22:35 ] [ 編集 ]
仏具・神具を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100822/
[ 2008/09/14 11:26 ] [ 編集 ]
カメラ・光学機器を探すなら http://www.nbmcomputers.com/211742/100212/
[ 2008/10/05 00:38 ] [ 編集 ]
脂漏性皮膚炎とは、頭皮では脂っぽいフケや赤斑のことを言います http://fantom.crosstudio.net/
[ 2008/10/16 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


