拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントを残そう 

なぜコメントを残すのか?
それは、他のブログの管理人さんと仲良くなる為です!

仲良くなれば、管理人さんがブログに訪問してくれる。
コメント(足跡)を残せば、他の人がそのコメントを見て訪問してくれる。

やっては損はありません。

ただ、時間の都合というのは人それぞれだと思いますので、
自分が出来る範囲でまずは初めてみるといいと思います。

出来る範囲でやるのですから、必ず自分が

『おっ!このブログいいなぁ♪』

って思えるようなブログに必ず残すようにしましょう♪

特にブログを立ち上げ当初は訪問してくれる人はほぼ『0』に近いです。。。
訪問してくれないのであれば、自分から呼び込みに行けばいいのです!
そうすることで、管理人さんが必ずコメントを返す為にブログに
訪問してくれます。

訪問してこない管理人さんは、それまでということで
他のブログにコメント(足跡)を残しに行けばいいんです。

訪問してもらえることで、ランキングをポチッ
押して帰ってくれますし、いい事だらけです☆

さぁまずはコメント(足跡)を残しに行ってみよう!

あっ、ちなみにコメント(足跡)をしたら、自分のランキングも
押してもらえるように、必ずポチッと押してあげて下さいね♪
(コメントの中に『応援ポチッ』という一言付でね♪)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
では、今学んだように、ここにコメント残して
ポチッと実践してみよう♪
ちゃんと訪問させて頂きます!(嘘は嫌いですから♪)

>>>人気ブログランキング
>>>JRANKランキング
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

スポンサーサイト
[ 2006/11/20 11:29 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(8)
リュウ・ゲイツ 様

訪問していただきましてありがとうございます。

ここでコメント回りのお話を聞かせていただき

改めてコメント回りの大切さを痛感しました。

応援させていただきました
[ 2006/11/20 15:28 ] [ 編集 ]
着たよ早速^^
男前になって、行楽日和だねぇー
前のブログは?どうしたの!
とにかくすっきりだね今は。
引越しv-275おめでとう
[ 2006/11/20 23:30 ] [ 編集 ]
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

サイト移転のご連絡ありがとうございます。
また、無事の移転、おめでとうございます。
御サイトのますますのご発展を心より お祈り申し上げます。

早速、当方の相互リンクを修正させていただきました。
よろしかったら、お時間のある時に確認していただけると幸いです。
http://www.makizou.com/entry/000490.php
※変更事項など有りましたら、即、変更致します。

これからも、仲良くして下さいませ♪

また、遊びにきますぅ~
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
[ 2006/11/20 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
移転完了ですね

「コメントを残そう」
僕も、いろんな方々に
力を頂いて
こうして今でもアフィリエイトを続けて行けています。

リュウさんいつもコメント有り難うございます。
これからもよろしくお願いいたします

応援ぽち!!
[ 2006/11/20 23:42 ] [ 編集 ]
リュウさん、こんばんわ。

頑張りましたね~。

私はまだまだ、完成してないです(^_^;)

早いところ移転したいなぁと思いつつも、時間もとれなくて。

しかも、作った先のブログでエラーが出て、テンプレ変えまくっています(笑)変えてもエラーが出てるので今、原因を少しづつ調べてるところです、それで時間がとられてる状態です。

でも、やっぱりFC2の動きは良いですね。

また、お邪魔します。
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
[ 2006/11/21 03:40 ] [ 編集 ]
こんにちは、てんぱぱです。
おー、すっきりしてカッコいいブログになってますね!!
無事に移転が済んで、心機一転ですね!
FC2の動きはどうですか?
私も移転、考えようかな~。

では、応援ポチッと!!
[ 2006/11/21 09:00 ] [ 編集 ]
コメント♪コメント♪

コメントしていると
本当に楽しいですね^^
いろんな人の意見が拝見できますし。

応援ポティ♪
[ 2006/11/21 10:33 ] [ 編集 ]
oiwebです。
美人主婦ひろりん♪Blogブログから来ました

私は情報商材のアフィリエイトをしています。
今の商材になってから、どんどん実績が出ています。

今面白いものを見つけました。
Point Dreamです。
ポイントを稼いで、収入にしていくのですが、
今までのポイントサイトとは、報酬の増え方が違います。
http://pointdream.jp/member_regist.aspx?LinkID=237859

これからも頑張ってください
また来ます

応援ポチ!
[ 2007/05/18 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


