拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクを依頼! 

ブログを立ち上げて、記事を書いても誰も見てくれなかったら
稼げませんよね?

収入に繋がりますか?

いやいや、繋がることはありません!爆!

その為に相互リンクをしていきましょう♪

【相互リンクすると・・・】

①管理人が訪問してくれる
②相互リンク先から、訪問者がやってくる
 訪問者がさらに相互リンクを依頼してくれる
③相互リンクが増えれば、検索エンジンの上位も夢じゃない?!
④知名度が上がる
⇒アクセスアップに繋がる


などなど・・・
(あまり思いつかなくてすみません。。。)

要は相互リンクすることで生じるメリットは
たくさんあります。

ブログアフィリエイトをする上で重要なことなんです。
出来るだけ、相互リンクは歓迎していきましょう♪

(余談:私も相互リンク大歓迎♪)

ただデメリットを考えると
あまり相互リンクを歓迎していないブログで
突然訪問して、いきなり

『相互リンクして下さい!』

とお願いすると、管理人に不快感を残すことがあります。
その点は、注意して下さい。

また、相互リンクを依頼しても返事が
なかなか返ってこない場合もあります。

その場合は、気長に待つか
自分から別の記事にコメントを残して
管理人に自分の存在をアピールしましょう♪

簡単に書くとこんな感じかな?

まずはどんどん相互リンクを依頼して
100リンク目指しましょう!!

P.S.相互リンクは積極的にやっていいと私は思います。

なぜか?

それは、相手の顔が見えないわけですから、
もしヘマをしても、何も問題はないということです!

楽観的かもしれませんけど、あまり難しく考えなくて
いいと思いますよ♪


=========================================================

ランキング参加中♪
あなたの一票が私の人生をバラ色に変えてくれます♪
ポチッと宜しくです。

>>>人気ブログランキング<<<

========================================================
スポンサーサイト
[ 2006/11/21 11:33 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(1)

コメントを残そう 

なぜコメントを残すのか?
それは、他のブログの管理人さんと仲良くなる為です!

仲良くなれば、管理人さんがブログに訪問してくれる。
コメント(足跡)を残せば、他の人がそのコメントを見て訪問してくれる。

やっては損はありません。

ただ、時間の都合というのは人それぞれだと思いますので、
自分が出来る範囲でまずは初めてみるといいと思います。

出来る範囲でやるのですから、必ず自分が

『おっ!このブログいいなぁ♪』

って思えるようなブログに必ず残すようにしましょう♪

特にブログを立ち上げ当初は訪問してくれる人はほぼ『0』に近いです。。。
訪問してくれないのであれば、自分から呼び込みに行けばいいのです!
そうすることで、管理人さんが必ずコメントを返す為にブログに
訪問してくれます。

訪問してこない管理人さんは、それまでということで
他のブログにコメント(足跡)を残しに行けばいいんです。

訪問してもらえることで、ランキングをポチッ
押して帰ってくれますし、いい事だらけです☆

さぁまずはコメント(足跡)を残しに行ってみよう!

あっ、ちなみにコメント(足跡)をしたら、自分のランキングも
押してもらえるように、必ずポチッと押してあげて下さいね♪
(コメントの中に『応援ポチッ』という一言付でね♪)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
では、今学んだように、ここにコメント残して
ポチッと実践してみよう♪
ちゃんと訪問させて頂きます!(嘘は嫌いですから♪)

>>>人気ブログランキング
>>>JRANKランキング
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

[ 2006/11/20 11:29 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(8)

記事を書こう♪ 

どこの無料ブログを使うかは決まりましたか?
ランキング登録は完了しましたか?

では作ったブログに記事を書いていきましょう♪
どんな記事にするか分野によって違いますので、
ブログにあった分野の記事を書いていきましょう。

このブログは、有益な情報をどんどん流そうと考えています。
それは有料・無料に限らずです。

一発目の記事は、まずは自己紹介でも書いてみたらどうですか?
ブログの管理人がどんな人なのか?非常にきになるとこですから!
信用を得るにも、自己紹介の記事を書くのはいいと思います。

是非試してみてください♪
[ 2006/11/19 10:55 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(2)

ブログランキング登録② 

前回の続きですが、

>>>『ランキング登録①』はこちら

どこのランキングに登録したらよいのか?

ランキングと言っても大から小まで多く存在してますので、どのランキングがアクセスアップするには良いのか?!
いろんなランキングを見て、登録してみましょう♪

人気のブログランキングもいくつかご紹介しますね!
[ 2006/11/16 18:36 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(0)

ブログランキング登録① 

ランキングって何?
今、テレビや雑誌でもいろんなランキングが存在してます。
自分自身でも、せっかくブログを作成したのですから、ランキングに
登録してアクセスアップを図りましょう♪

さてランキングの仕組みですが、
よくランキングを見ると『in』『out』という文字が目につきます。

これは何か?

in』⇒これは、あなたのブログからランキングへ行くこと。
つまり、訪問者があなたのブログを、あなたが登録しているランキングへ投票してくれるということです!

out』⇒これは、ランキングサイトからあなたのブログへ訪問してくれた数です。

ランキングの順位を上げるには
[ 2006/11/15 18:49 ] 初心者講座 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。