拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの記事戦略 

記事を書くのにも、ネタが必要です。
そのネタ探しは、ネットで拾ってこれます。
私はそうしてます。探すのは時間がかかりますけど。。。

もしくは、メルマガなどを購読して、ネタにしたい記事を考えてみて下さい。
ネタが浮かぶと思いますよ。

ネタが浮かんだら、次は記事の作成です。
ここに記事を書く為にはどうしたらよいか、少しご紹介します。

営業での基本的戦略なのですが、

A・S・P】(ちなみにA8.netなどのサービスのことじゃないです。。。)というものがあります。

何かというと、

A⇒現状確認(Analysis)
S⇒正しい戦略(Strategy)
P⇒勇気をもった実行(Practice)


この3つを考えるのです。
考えることで、○○の特徴はなんだろう?○○を購入してくれる見込み客がなぜ求めているのか、常に考えてみて下さい。
要するに、お客さん視点で考えるということです!

A.現状確認
アクセスが集まらない。収入が発生しない。
様々な状況がありますが、まずは現状をしっかりと把握して下さい。
修正をかける為に、必要ですので厳しくチェックしてみましょう。

S.正しい戦略
どのようにブログを広めていくかが課題。
そして、売れるセールスレター(100%稼げるかは頑張り次第!)を書くことで購入率がUPします。
ランキングなどの上位にいるブログを参考に戦略を考えるのも一つの手段です。

P.勇気をもった実行
最後に、これならいける!と思ったことを文章にしていく。
実行することが大事ですから♪

そして現状と変わらないようであれば、再度【A・S・P】を繰り返していきます。
そうすることで、必ず人が集まるブログができてきます。
人が集まれば、おのずと収入にも繋がります♪

あとは実行するかしないかです!
大変ですが、日常生活の中にも思わぬヒントが落ちてたりするものです。

スポンサーサイト
[ 2006/11/22 20:51 ] ブログ継続のコツ | TB(0) | CM(10)

目標を立てよう! 

毎日更新、コメント回り、収入ゼロの日々。。。
続くとしんどいですよね。更新するのが億劫になりますよね。。。
そして、だんだん更新しなくなりやがて・・・

そうならないようにする為のコツみたいなものを記事にしていこうと思います。

まず第一弾として!

目標を立てる
目標を立てることで、ブログの方向性が定まる。
でも何を目標したらよいのかわからない。。。

ではどうしたらよいのか?

まずは構造改革ならぬ意識改革をするんです!

ブログの更新を楽しみながらやるのかがポイントになります。
そうは言っても、収入がない間は辛いですよね。。。

最初から稼げるなんて、ほんの一部です。
それをまずは理解して下さい。
継続してこそ、収入に繋がるんです。

Q.じゃ継続するにはどうしたら?

.目的を持つことが大事です!
いくら稼ぎたい。○○を購入したい。etc・・・
人それぞれの目標があると思います。

Q.目標に向かって記事を更新しても、その目標を達成できるか不安です。。。

.では、その目標を達成する為に、まずは小さい目標を作りましょう♪
達成しやすい目標をまずは立てる。
それでいて、目標を達成するのが楽しい。

そんな小さな目標を立ててみて下さい。
小さな目標を立てながら、小さな目標をクリアしていく。
そうすることで、達成感を感じるようになります。

だんだんと目標を大きくしていき、最終的に最初に掲げた目標、
つまりアフィリエイトをする上で、一人ひとりが立てた目標のことです!

まずはこの目標を必ず立てて下さい!
そこからスタートしましょう♪

[ 2006/11/22 20:16 ] ブログ継続のコツ | TB(0) | CM(5)
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。