拾得ブログ情報館@アフィリで稼ぐ秘訣公開中

商材を購入する際、迷います。大事な資金を投資するわけですから。 その投資を無駄にしない為にも、よりよい情報を当ブログにて、拾得して下さい!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフォトップから。。 

インフォトップに登録している方には、届いていると思いますが、
なんだかすごいメールが届いてます。。。

▼---メール引用ココから---▼
インフォトップ アフィリエイター 各位



ご利用ありがとうございます。
インフォトップカスタマーです。



他社ブログサービス(Seesaa、Livedoor、FC2など)で
アフィリエイト活動をする場合、テキストリンクフォームでは
Javaスクリプトの作動に影響が出るため
アフィリエイト報酬が正常に認識されない例がありましたので報告します。

メルマガ用フォームをお使いいただくことをお勧めします。


今回の例は、インフォトップと正式に提携していない
他社サービスの利用についての報告です。
インフォトップでは、さかのぼってアフィリエイト報酬を
確定することはありませんのでご了承くださいませ。


なお、「どのブログサービスならばOKですか?」等の
個別質問にはお答えいたしかねますのでご了承ください。

アフィリエイター様の売上が上がる環境を提供して参りますので、
今後ともよろしくお願いします。


▲---メール引用ココまで---▲

このメール。。。
テキストリンクではダメということなんでしょうかね。。。
報酬発生しなかったら、意味ないですが
メルマガ用フォームに切り替えないといけないんですね。。。

じゃ今までのテキストリンクで収入があったら損したと。。。
ちょっとショックです。。

これからは、メルマガ用のフォームに切り替えます!
皆さんも気をつけて下さいね!!


[ 2006/12/24 12:20 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
メリークリスマス! 電脳牧師のたいぢです。
ご存じの通り、たいぢは牧師です。そんでもって、今日はクリスマスイブの日曜日で、明日はクリスマス本番。はい、大変忙しいんです(^^)v
そんなこんなで、今日はコピペコメントで失礼します。
ちゃんと応援はしていきますからね~。
皆さんに、イエス・キリストの祝福がありますように(-人-)
笑顔同封 たいぢ
[ 2006/12/24 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!sukoyakaです。


別窓の件で、困っていましたから

メルマガ用がOKで良かったです^^


ツボ押し!!応援
[ 2006/12/25 22:02 ] [ 編集 ]
リュウさん、こんにちは。涼クールです。

このメールは、確かに焦りましたね。

ただ、インフォトップからのメール多すぎて、見逃すところでしたよ(笑)

報酬あがってたであろう分、悔しいですよねー。

それでは、また!応援ポチコン!
[ 2006/12/26 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは、てんぱぱです。
私にもこのメールは来ました。
でも、これって事後報告ですよね。
こういうのって好きじゃないです。

では応援ポチ!!
[ 2006/12/26 13:02 ] [ 編集 ]
色彩能力検定とは、カラーコーディネーターやカラーアナリストと呼ばれる色彩のエキスパートを文部科学省が認定する検定試験 http://absonic.stepuptechnologies.com/
[ 2008/08/27 10:17 ] [ 編集 ]
ブラックジンガーは玄米を原料にした玄米コーヒーです http://audio.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 08:38 ] [ 編集 ]
グルコシノレートは、アブラナ科植物を中心に、植物の葉、茎、根、および種子に広く存在しているカラシ油配糖体です http://labial.crosstudio.net/
[ 2008/10/29 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
似顔絵メーカー

リュウ・ゲイツ

Author:リュウ・ゲイツ
FC2ブログへようこそ!

普段:サラリーマン
趣味:スポーツ(冬)

【リュウの掟】

ネットの時代となり、ほとんどのことがネットで調べることで 情報収集できるようになりました。 しかし!! 本業のお持ちの方は、副業の情報収集をする時間を確保するのが 大変です。そこで!稼げる情報を 常に提供していけるブログがあれば!という考えをお持ちの方が 多くいますので、代わりに私が情報集をして、欲しい情報をひとつに まとめ上げていこうと決意! 情報商材もどんどん評価していきます!稼げる商材を購入して、 時間・コスト削減を当ブログでして下さい!
コメント大歓迎です!
相互リンクも随時受付中♪
相互リンク募集 検索エンジン登録 アクセスアップ SEO対策

サイト登録はこちら by BlogPeople
最近のトラックバック
最近の記事+コメント
ブログページランク
ブロとも申請フォーム


